BLOG

伝えたいことそのままに

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. ひたち海浜公園

ひたち海浜公園

去年から気になっていたお花畑へいってみました。

ひたち海浜公園。
結構遠いので気軽に行ける場所ではありませんが、想像以上に良い場所です!!

いろんな色を見て、春を感じてきました。


ネモフィラ畑。
キレイなブルーですよね(‘ω’*)
少し離れて見るブルーの絨毯がとてもキレイです。

まだ5分咲きらしいので、所々緑が見えていますが。

ネモフィラのブルーを意識してか、この丘の麓では水色のソフトクリームが売っています。(ラムネ味)
このインスタ映えしそうな水色ソフトクリームは結構人気でした。
ラムネ味かー…p(・・,*)と思って私は買いませんでしたが、興味のある方は是非試してみてください。

丘の麓のソフトクリーム以外にも、いたるところに休憩用のベンチや出店があるので歩き疲れてくたくたになることはありません。ゆったりした気持ちでお散歩できるのも良い点です(*^^*)

ネモフィラだけでなく今だとスイセンやチューリップが何種類も咲いていました。

ちょっとした遠出になりますが、
「お休みの日はせかせかしたくない」「のんびりしたい」という方々には本当におススメです(*´∨`*)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事