BLOG

伝えたいことそのままに

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. サラダバー

サラダバー

 先日、残ったサラダを間違って冷凍庫に入れてしまい、カッチコチのプチトマトを食べる羽目になりました。どうもスタッフタムラです。

 さて、皆さんは普段お野菜を食べていますか。日々の食生活では、意識しないと野菜不足になりがちではないでしょうか。栄養を摂るためなら、サプリメントや野菜ジュースでも代用できますが、美味しいお野菜を食べないのはもったいないかと思います。一方でベジタリアンの方も、毎日S●BWAYに行くわけにもいきませんよね。そこで、今回は飯田橋にあるサラダバーのお店をご紹介します。

このお店のランチメニューでは、なんと780円でサラダが食べ放題。パスタサラダや生野菜のサラダ、米粉のキッシュやピラフなど、様々なメニューがあるので、是非一度足を運んでみてください。ただし、運が悪ければ野菜をほうばったタムラに出くわすかもしれません。

(↓お店:プディ・ボノの紹介)

https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13151892/

今回の写真は、筆者が作ったサラダです。お店の商品とは関係がありませんが、あなたの野菜に対する食欲をアップさせることで、健康に貢献できたら幸いです。

余談ですが、このサラダを作るのに3回ほど試行錯誤し、2回の失敗ではハートではなく太陽の形が出来上がりました。そのためか、先日スーパーの野菜コーナーで「太陽ありますか?」と尋ねてしまったので、、皆さんもお気をつけ下さい。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事