BLOG

伝えたいことそのままに

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 紅葉の季節

紅葉の季節

木々が暖かい色に染まっていくと同時に、風は冷たく、鋭くなっていきますね。
あっという間に11月に突入してしまいましたが、皆さんはいかがお過ごしですか?
昼夜の寒暖差がこたえる季節ですが、どうかご自愛下さい。
さて、11月に入れば、徐々に紅葉が見ごろを迎えます。鑑賞を待ち望んでいる方も多いのではないでしょうか?今年は、冷夏や台風の影響で紅葉の見ごろが早くやってくる、という説もあるので、是非チェックしてみてくださいね。

2017年の紅葉情報

万葉集や古今和歌集や見れる通り、古来から紅葉は人々を魅了し続けてきました。筆者も赤く染まった自然を見ると、奥ゆかしい気持ちになります。赤は本来、人を興奮させる色であるのに不思議です。
今年も残り2ヶ月を切りましたが、自然に癒しをもらうことで頑張れるといいですね。

文責:タムラ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事