BLOG

伝えたいことそのままに

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. プロポーズ

プロポーズ

 ドトールで一人読書をしていたら、隣に座っていたカップルの男性の方が、「ねえ、結婚しようよ。」と一大発言をしていました。どうもスタッフTです。
ちなみにスマホに夢中になっていた女性にその声は届いておらず。いやもしかして聞こえないふりをしていたりして…?
 という訳で、今回のテーマはプロポーズです。さて、皆さんはどんなプロポーズをしたい/されたいですか?そういえば少し前に、大学の学科別プロポーズの台詞、なんて流行りましたよね。この出来事に遭遇したときにふと思い出したので、その一部をご紹介します。

日本文学科「月が綺麗ですね。」
美術科「君の心を描きたい。」
哲学科「愛を知りたい。一生かけて教えてくれ。」
数学科「1+1が必ずしも2でないことを確認しよう。」
社会福祉科「お互いに介護しあうことを誓います。」
医学科「医者です。」

 …ちなみに私の周囲では医学科が最高峰だと崇められました。なので医学部の皆さんはぜひ誤使用、いやご使用ください。
 この他にも色々な台詞があったのですが、ここで紹介するにはあまりにも過激だったので自粛させていただきます。気になった方はお調べしてみてください。ただ、台詞のご使用は自己責任でお願い致します…。
以上スタッフタムラでした。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事