BLOG

伝えたいことそのままに

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. ベビーカステラ

ベビーカステラ

みなさんこんにちは。春休みを満喫しているスタッフYです。

皆さんは御茶ノ水駅の聖橋口出て左にあるベビーカステラの屋台をやっているのをみたことがありますか?
私はバイトの帰りに見かけるのですが、いついるのか、何時から何時までやっているのかわからないんですよね…。帰りにみかけたら必ず買ってしまうんですけどね(笑)。

そんな神出鬼没なベビーカステラ屋さん。お祭りの屋台みたいな感じでお兄さんとおじいさんの二人でやっています。

12個 300円
20個 500円
40個 1000円
結構お得ですね。

私はいつも12個入りのを買うので300円なのは確実なんですが、他のは値段が違っていたらすいません…。
でも出来立てを食べたらすごくおいしくて。温かいし、甘いし、バイトの疲れも吹き飛びます(笑)

皆さんもぜひみつけたら買ってみてくださいね。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事