BLOG

伝えたいことそのままに

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. パキラ観察日記

パキラ観察日記

皆様、ごきげんいかがですか?

今年の夏らしいことといえばスイカを食べた事くらいな、グリンスペース スタッフのオオウエです。

パキラの観察日記も早いもので5回目。

前回の記事から約2ヶ月半。

生長期を迎えたパキラがどこまでおおきくなるのか、楽しみにされていた全国津々浦々の皆様、お待たせしました!

こちらが、パキラ様の近影でございます。

日頃は外で看板娘をしているので多少葉焼けもあるのですが、それはそれでカッコいいなと思っていたりします。

いい加減、そろそろ剪定した方がいいのかなぁと思いつつ、その野放図な様を楽しんでいます。

秋に入りはじめてもまだ伸びるのか、楽しみです!

本日もお読みくださり、有難うございました!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事