BLOG

伝えたいことそのままに

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 激辛カップ麺

激辛カップ麺


こんにちは。スタッフ・クドーです。
みなさま、カップ麺は食べますか?私はたまに無性に食べたくなってしまいます。
中でも、セブンイレブン限定で販売されている「蒙古タンメン中本」のカップ麺が好きで
す。
先日、通常の蒙古タンメンよりもさらに辛いらしい「北極ラーメン」なるものが売ってい
たので買ってみました!夏限定らしいです。
さっそく食べてみたのですが・・・、辛い・・・。
辛いというか、ヒリヒリ痛い・・・。
半分食べたあたりから、唇が猛烈に痛くなり急いで鏡を見ると、少し赤くなっていました
。水を飲んでも痛みは治まらず「このまま叶姉妹みたいな唇になっちゃうかも・・・」と本
気で心配してしまいました(笑)。
すごく辛いですが、スープの味は美味しいです。とはいえ、唇が辛さに対応しきれず、ス
ープを飲み干すことは不可能でした。
休みながらなんとか麺は食べきりましたが、やはり唇が痛い。
食べ終わった後、痛みの原因を洗い流そうと、歯磨きをしたところ、歯磨き粉のミントが
唇にしみて痛みが増してしまうという、バカ丸出しなことをしてしまいました・・・。
みなさま、歯磨き粉はつけちゃだめです(笑)!
いつか蒙古タンメンの実店舗に行って食べてみたいと思うのですが、食べてる間の汗ダラ
ダラ、鼻水もダラダラ(汚くてスミマセン)な自分を考慮すると、とてもじゃないが、お
店で他の人がいる前では食べられない!と思い直しました。
食べたくなったら、お家でカップ麺にします。
辛さに強い方は、ぜひ!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事