BLOG

伝えたいことそのままに

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. ペット動画

ペット動画

こんにちは。最近、AbemaTVやYouTubeで動画を見ることにはまっているスタッフTです。動画って、見始めると終わりが見えないですよね・・・映画やドラマなどもそうですが、あっという間に時間が経ってしまう気がします(´・ω・lll)

私が最近よく見てしまうのが、動物の動画です。一般人の方が飼っているペットの動画を見るのが好きなのですが、特技を一生懸命やっている姿や甘えたりびっくりしている姿を見るとほっこりします(p’v`q)

また、うさぎやフクロウ、カワウソなど、動物園などで見るような動物もたくさん飼われるようになったので、いろんな種類のペットが見ることが出来て楽しいです!
動物園だとガラス越しや遠くから見るというイメージが強くて、なんだか手が届かないところにいるような気持ちがあるのですが、人と一緒に生活している姿を見ると親近感もあってなんだか嬉しくなります。距離が近く感じるのっていいですよね~(*’v`)b

最近は、TwitterなどのSNSで動物の写真や動画を投稿する専用のアカウントがあったりするので、皆さんも動物の可愛い姿で癒されてみてはいかがでしょうか?

気になった方はぜひお気に入りの動物を調べて見て下さい!ヾ(*´エ`*)ノ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事