BLOG

伝えたいことそのままに

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. スタバのカスタマイズ

スタバのカスタマイズ

こんにちは。スタッフ・クドーです。
近頃、気温がグッと下がり、温かい飲み物ほしさに思わずスターバックスに行ってしまう回数が増えてしましました。

スタバはメニューがとても豊富ですが、さらにカスタマイズの種類もたくさんあって、注文時には、自分でもわけがわからなくなることがあります(笑)。
カスタマイズメニューに少し前にディカフェ、最近だとアーモンドミルク(期間限定らしい)が加わりました。
ディカフェはコーヒーのカフェインが苦手(具合悪くなってしまうんです・・・)な私にとって、ありがたいカスタマイズです。これのお陰で、注文できるメニューがグッと増えました!
でも、でも・・・本当はもっと好きなカスタマイズがあったんです!
それは、アーモンドシロップ!
このアーモンドシロップをバニラクリームフラペチーノに入れる(もしくはシロップ変更する)と、杏仁フラペチーノになり、スチームミルクに入れるとホット杏仁ミルクになり、とーっっても美味しかったんです!私にとっては“神・シロップ”だったんです!
ですが、何年も前にカスタマイズメニューから無くなってしまいました・・・。
新しく出た、アーモンドミルクを試してみましたが、“杏仁”の味が一切しませんでした。がっかり・・・。
実は、アーモンドシロップが無くなってから、スタバでしっくりくるカスタマイズが無くなってしましました。
何かオススメのカスタマイズがあれば、教えてください!
もしくは、なにか杏仁味の飲み物の情報をお持ちの方は、スタッフ・クドーまで!!
お待ちしてます!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事