BLOG

伝えたいことそのままに

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. Grinspaceもハロウィンです!

Grinspaceもハロウィンです!

こんにちは!スタッフTです。

9月に入り、ハロウィンのイベントや商品が増えてきたこともあり、Grinspaceもハロウィンの装飾をしました!入り口と受付の壁の雰囲気が変わっているので、少しでも楽しんでいただけたら幸いです(*´v`)

 

ハロウィンといえば、ディズニーリゾートでは早くもハロウィンイベントが始まっています。また、渋谷も毎年スクランブル交差点が仮装した人々であふれていて、テレビなどで話題になっていますよね。

一年の中で様々なイベントがある中で、ハロウィンではキャラクターや周りの人たちが仮装していたりダークな雰囲気があったり・・・普段の生活とはまた違って、異世界感が味わえるようでけっこう好きですヽ(☆’v`)★’v`)ノ

 

ちょっと調べてみると、ハロウィンならではのメイクが動画投稿サイトなどで紹介されていました。ゾンビやスカル、猫顔や半顔メイクなんかもあるみたいです( ´艸`)

普段とは違う自分になれるようで楽しそうですよね。あとは食べ物なども限定の商品がありますし、これから要チェックですね!

一年に一度のイベントですし、ぜひ何か参加してみたいですね~皆さんも気になるイベントがあればチェックしてみて下さい(*´ω`*)ノ゙

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事