BLOG

伝えたいことそのままに

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 高級のり弁!?

高級のり弁!?

こんにちは。スタッフ・クドーです。
先日、GINZA SIXの地下で、のり弁を買いました!
価格は、一つ1,080円!!!
のり弁といえば、お弁当の中でもお手ごろ価格のお弁当なので、それに比べるとずいぶんと高級なのり弁です!!
こちらののり弁は、入っているものそれぞれに価格相応のこだわりがあるものらしいです。
詳しくはわからないので、省略・・・。

種類は、焼き鮭のり弁と鶏肉のり弁と、なんかの揚げ物みたいなのり弁(忘れました)の3種類。私は、焼き鮭のり弁を選びました。
焼き鮭は生臭さも無く、ちょうどいい塩加減。
のり弁の定番、ちくわの磯辺揚げもあります。普通においしいです。
海苔の味の違いは、良くわかりませんでした・・・。
脇に添えられてる白滝のたらこ和えとお漬物も上品な味でおいしい。
ほうれん草(かな?)のナムルがご飯に合うし、お口直しにもなって意外に良かったです。
卵焼きも、焼き目がついてて良い!
こういうメインのおかず以外の脇役的なおかずがキチンと美味しいと、一気に良いお弁当になります。

以前、お店に行ったときはすごい行列で整理券を配っていましたが、今はそれほどなのか、運が良かったのか、全く並ばずに購入できました。
お店の名前は、「刷毛じょうゆ海苔弁山登り」です。
全く憶えていなかったのでコピペしました。
みなさまも、たまには高級のり弁、いかかでしょうか?

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事