BLOG

伝えたいことそのままに

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 夏のカフェメニュー

夏のカフェメニュー

皆さんこんにちは。スタッフTです(´ω`*)

最近は暑さの目立つ日が続きますが、私は夏の季節に楽しみにしていることがあります。
それは、夏の期間限定のカフェメニューです!

季節らしさが表れる時期には、食べ物だけではなくテーマパークやイベントの催し物も宣伝されていますよね。このような「季節感」を、特に食べ物では見たり食べたりすることで体感出来るので好きです(*´艸`*)

皆さんも、ふとカフェの新作メニューの看板が目に入ってしまうことはありませんか?

そこで今回は、皆さんご存知のカフェチェーン店3社の夏らしさがあふれる期間限定のドリンクメニューをご紹介したいと思います(*´∇`)ノシ

【スターバックス】
・キーライムクリーム&ヨーグルトフラペチーノ
・チョコレートケーキトップフラペチーノwithストロベリーショット
・シェイクンウォーターメロン&パッションティー

【タリーズ】
・チョコリスタ
・エスプレッソシェイク
・コーヒーゼリー&抹茶スワークル
・マスカットティー&ザクロルビースワークル
・ピーチティー&フランボワーズ
・すいかスクイーズ100%

【エクセルシオール】
・ペリエ 国産ブルーベリー
・ペリエ 山形県産ラ フランス
・フローズン 国産白桃&ヨーグルト
・フローズン 沖縄県産パイナップル&ヨーグルト
・アイスグリーンルイボスティー

調べてみると、どのカフェも夏らしいフルーツを取り入れたドリンクメニューがありますね!夏ということもあり、スッキリとした飲み口のものが多い印象がありますヾ(*´エ`*)ノ

また、夏ですがチョコレート系の新作ドリンクもありますね。チョコレートというと冬のイメージが強いですが、冷たいドリンクとしてチョコレートを使った飲み物があると気になってしまいますよね~どのメニューもとても美味しそうです!

以上、夏らしさがあふれる期間限定のドリンクメニューでした。

やはり夏の季節はちょっとした休憩でカフェに立ち寄ることも多いと思うので、気になった商品があれば試してみてください(*´v`*)
今年の夏も暑いですが、カフェなどで涼みつつ頑張っていきましょう!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事