BLOG

伝えたいことそのままに

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. カフェエリアの長机

カフェエリアの長机

カフェエリアの長机

カフェエリアの長机。杉の木の一枚板です!高級なものだと両手で足りないくらいのお値段がします…。

残暑がまだまだ厳しい毎日ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。スタッフのワシヅカです。

気づけば、残すところ後10日ほどで開店の日が近づいてきていて、若干ヒヤヒヤしております。

今日は「カフェエリアの長机」をヤスリがけしに行きました。杉の1枚板で、温かみのある手触りがします。少し毛羽立っている個所もあるので、サンダーと呼ばれる電動ヤスリでひたすらゴシゴシとヤスリがけするのですが…。

なかなか思うように削れません…。

結局半日以上、ゴシゴシしていました。ゴシゴシゴシゴシ…。腰がイタイデス…。

それでも仕上げは上々で、サラっとした中に、木の力強いゴツゴツした手触りに仕上がりました!

みなさまもご来店したらぜひ触ってみてくださね。

 

#仕上がったのは半分で、もう半分はいつやろうかな…。(^_^;)

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事