BLOG

伝えたいことそのままに

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. あなたのことはそれほど

あなたのことはそれほど

毎週火曜日夜に放送されているドラマをご存知でしょうか?
人気の不倫ドラマですね、ダブル不倫。

原作はマンガで、現在も継続中。
私はもともと原作が大好きだったのでドラマ化の話を聞き、結構注目していました。

最初の印象はというと。。。

第一話を見て、・・・あれ?
なんか原作と雰囲気が違う。。。気がする。。
原作のリアリティ溢れるストーリーや登場人物が好きだったのに。
ドラマだとちょっと現実離れしているような・・・?
涼太とかエキセントリックすぎるような。。

「原作はもっと違うよ」とか「こんな感じじゃないよ」と言いたいことが山ほどあり、スッキリしなかったので第一話は途中からチャンネルを変えてしまいました。。。

でもその後、たまたまその時間にチャンネルが合ってて
なんだかんだで見たり見なかったり、部分的にちらっと見たりの週が過ぎ、今では「このドラマ、これはこれでちょっと面白いかも」と思っています(‘ω’*)

不思議です。どうしてででしょう。。
原作に無いエピソードやキャラクターが結構面白いからでしょうか。
美都が手料理を振舞うときに、お母さんがデザートを作っておいてくれて助かったシーンや
ドラマ独自のお母さんの重みあるセリフなどがとっても面白い。

原作はまだ完結していないのでドラマでどうやって締めくくるのか、そこも楽しみです。
まさかハッピーエンドにはならないと思いますが。

それにしても有島くんはツメが甘いですね。あれは罪です。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事