BLOG

伝えたいことそのままに

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 年賀状

年賀状

こんにちは。
最近ぐっと寒くなってきましたね。
気づけば2017年最後の月です。この時期になると周りはクリスマスに向かってまっしぐらですが、私にはもうひとつ欠かせないことがあります。それは、年賀状です。
私は毎年、年賀状のデザインを決めるのがとても楽しみです。
でも、こんな人は日本に何人いるのでしょう。
スマホやSNSが普及するに連れて送られてくる年賀状の枚数も減ってきたように思います。少し残念です。
一人ひとりにメッセージを書くのに時間がかかります。
その分短くても手書きの字からその人の人柄や様子を知ることができると思うんです。
自分宛に手書きでメッセージ書いてくれたら嬉しくないですか??送る相手にそれを期待して投函するのもいいですね^^
メールやSNSでのやり取りが増えた今だからこそ葉書でメッセージを伝えてみませんか?

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事