BLOG

伝えたいことそのままに

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 新年度

新年度

学生のみなさん、進学、進級おめでとうございます。新しい環境に不安を覚えるかもしれませんが、それもきっと最初だけ。気がつけばあなたも環境も相互に順応していることと思います。だから、たとえ新学期早々行く教室を間違えたりしても、最初の出席で声が裏返ったりしても、落ち込んだりせず明るい未来を待ちわびましょう。

写真の子たちは筆者が帰り道で見かけた小学生です。さっそくお友達ができたのでしょうか?歯を見せながら笑っていますね。

残念ながらお話を聞くことはできませんでしたが、「我こそは」という方は末広町にお越しください。

以上スタッフタムラでした。

(↓写真は末広町にある「科学のおみせ」の前で撮りました。)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事