BLOG

伝えたいことそのままに

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 年賀状

年賀状

gahag-0070006500-1

今年もいよいよ大詰め!年内にやらなければならないことが多すぎて日々唸っているスタッフくるみです。

皆さんはもう年賀状の準備は終わりましたか?私は全然です…

 

来年の干支は酉、つまり鶏です。

干支によって年賀状の絵の描きやすさが違ってきますよね。

酉は比較的描きやすい動物なのではないでしょうか?個人的には、今年の干支のサルや、竜が描くのが難しいかなあと思います。

スマホなどで簡単に連絡をとれるようになった現代でも、年賀状をもらうとうれしいものです。

年賀状を出そうか悩んでいる方は、ぜひ書いて出してみてください^^

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事