BLOG

伝えたいことそのままに

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 今年の振り返りとグリンスペースの進化

今年の振り返りとグリンスペースの進化

heart-1727301_960_720

今年も残すところ1ヵ月と少しです。謎の焦燥感を覚え始めたスタッフタムラです。「

今年は何か達成できたかな⋯?」と思い返してみると、何も出てこないので手つかずの一

年だったのではないかと心配になります。それとも私の記憶力が退化してしまったのでし

ょうか?どちらにせよ心配です。

さて、そんな私とは反対にグリンスペースは日々進化を遂げています。最近はグリンエリ

アにミニテーブルが設置され、さらに使いやすくなりました。お茶をしたり雑誌を読んだ

りする際にぜひお使いください。

以上スタッフタムラでした。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事