BLOG

伝えたいことそのままに

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. パキラ Episode 4

パキラ Episode 4

皆様ご機嫌いかがですか?

暑さに弱いのに夏は好きな、グリンスペース スタッフのオオウエです。

新緑が太陽光に映えて、外を歩いているだけでもウキウキする季節になりましたね。
我らがグリンスペースのパキラも生長期に入ったようで、続々と芽吹いては葉をつけています。

看板娘としての雄姿がこちら!

なんとまぁ、立派になって。泣

こちらは土替えをした数日後、屋内で休ませているときのもの。

葉がツヤツヤしていて良い感じです。

ちなみに、こちらはepisode1で掲載したもの。

撮ったのは2月の終わり頃だったかな?

このまま枯れ果ててしまうのではないかと、心配していました。

植物の生長は偉大だなと、世話をしていてつくづく感じます。

本日もお読みくださりありがとうございました!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事