BLOG

伝えたいことそのままに

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. ありがたいと思うこと

ありがたいと思うこと

こんにちは。スタッフのタナカです。

私は先日、2日間にわたって資格試験に挑戦してきました。

私は自宅からかなり遠い試験会場に決まって、

前日夕方から2日目の試験が終わるまでずっと謎の吐き気に襲われ、食欲が全くわかなかったり、

当日朝の星座占いが最下位だったり…とボロボロの状況で受験しました。

試験が終わった直後からけろっとして、すぐに食欲が戻りました(笑)

試験の日までほぼ毎日参考書が入った重たいかばんを背負い、下を向いて歩いていましたが

今は読みたかった雑誌が入った軽いかばんを持っています♪

また、自己採点したところ合格点を取れていたので、今まで応援してくれていた方々にご連絡しました。

みなさんのあたたかいお返事を読んで、改めて私はいろいろな方々に支えられているんだなと実感することができました。本当にありがたいことです。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事