BLOG

伝えたいことそのままに

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 予防接種

予防接種

こんにちは。スタッフのタナカです。

先日、インフルエンザの予防接種を受けてきました。

私は毎年、秋になると予防接種を受けているんです。

このことを友人に話したところ

「私は会社で無料で受けられるけど、1度も受けたことないよ。

それでもインフルエンザにかかったことは1回もないもん!」と言われ驚きました。

私なんて予防接種を受けたのに、かかったことがあるんですから…。

今年は人の多いところにあまり行かず、

免疫力UPのために食事・睡眠に気をつけて元気に冬を乗り切りたいものです!

皆様も体調を崩されませぬよう何卒ご自愛くださいませ。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事