BLOG

伝えたいことそのままに

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. レインボーケーキ@横浜

レインボーケーキ@横浜

先日、横浜駅にある喫茶店でレインボーケーキを食べてきました!
レインボーという名の通り、7色のスポンジが層を成していて間にバタークリームが挟まっています。ビビッドな見た目からは味の想像がつかなかったのですが、一口食べてみてびっくり。スポンジはしっとり、レモン風味の甘さ控えめなクリームがさわやかでとてもとても美味しかったです。一緒に頼んだお店の名物ロイヤルミルクティーもクリーミーで、至福のティータイムとなりました。
レインボーケーキ以外のケーキも色とりどりで可愛らしく、ケーキセットを注文するとテーブルまで全種類乗ったトレーを持ってきてくれて好きなのが選べるようでした。次回はケーキセットも頂いてみたいです笑

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事