BLOG

伝えたいことそのままに

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 「アートアクアリウム」

「アートアクアリウム」

先日アートアクアリウムに行ってきました!
金魚は祭りの縁日の金魚すくい位でしか見たことが無く、正直きれいな魚というイメージが無かったのですが、日本刀や屏風などの日本の伝統文化、そして光や音楽とコラボした金魚は素晴らしくとても美しかったのです!!
そしていろんな種類の金魚も見ることができたのですが、中でも天頂眼という金魚に心惹かれました。
私はこの金魚を初めて見たのですが、名前通り眼が上についていてちょっと気持ち悪いようなかわいいような…という感じで気に入ってたくさん写真を撮ってしまいました…!

アートアクアリウムは9月24日までやっているそうなので興味のある方は是非行ってみてください!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事