BLOG

伝えたいことそのままに

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. とうもろこし茶

とうもろこし茶

最近、初めて飲んだお茶があります。
それがとうもろこし茶です。いつもと違うめずらしいお茶を飲みたいと思い、購入しまし
た。
飲んでみると、後からとうもろこしの風味がとても強く感じられました。本当に食べてる
ときみたいに!!これは、また飲みたい!と思ったのですが、なかなか見かけることができ
ず、断念して他の飲み物を購入する日々が続いています。私としては、緑茶や麦茶と同じ
ように店頭に並んでいてほしいです。
ちなみに、とうもろこし茶には鉄分が多く含まれているとのこと。鉄分の吸収を助ける
ビタミンも含まれているみたいです。鉄分が不足しがちな女性にぴったりのお茶かもしれ
ません。最近、鉄分を取れる飲むヨーグルトやジュースがありますが、“とうもろこし茶”
という選択もいいかもしれませんね^^私のまたお店に行って探してみます。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事