BLOG

伝えたいことそのままに

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 6畳間の終わりなき戦い

6畳間の終わりなき戦い

こんにちは。
近頃私は好きな洋裁をやろうにも自室の作業机の上やミシン周りが盛大に散らかり洋裁どころでなくなってしまったために
連日片付けに励んでいます。
『これいらないな』と思ったらその場でスマホに撮影メルカリに即出品、もしくはどんどんごみ袋に入れていきます。
こうした作業をひたすら続けているのですが、今まで大切に取っておいた物でも今改めて見返してみると割とあっさり手放せる物が多いことに愕然とします。

しかも処分した後も『手放すんじゃなかった』と後悔することもまずありません。
買う前に考えているつもりでもまだまだなんですね。気をつけないと!!
正直なところ私は小さいころから整理整頓が苦手でいつも片付けては散らかしてを繰り返しているのでどうせまた散らかるんだろうなという嫌な予感もありつつ片付けています。

ダイエットとリバウンドを繰り返す様に似ていますね。
なんとかならないものでしょうか…

スタッフ シバタ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事