BLOG

伝えたいことそのままに

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 自衛官男性たちの告白がかっこよすぎる

自衛官男性たちの告白がかっこよすぎる

 

先日、あるお見合い番組が放送されていました。
九州の自衛官男性たち×(全国から)女性たち のカップリング番組です。
(初対面の男女が数日間交流をし、最終日に男性から意中の女性へ告白する、という内容)

たまたま番組を見つけ、途中からの視聴でしたがこれがとっても面白い・・・!
そのままじっくり最後まで見てしまいました。

もう、自衛官男性たちの告白がとっても素敵☆☆☆

最後に告白シーンのダイジェストが放送され、

「今まで国を守ってきましたが、これからは守るものが一つ増えましたっ」

とか、

「国を守る自分を支えてくださいっ」

とか。。。

自衛官ならではのセリフがかっこよかったです(*´∨`*)
こんな告白をされたら女性は嬉しいでしょうねー♪♪♪
すごく印象に残りますし。
素敵な思い出になること間違いなしです( ´艸`)

いいですね・・・・・!

 

ちなみに次回は新潟県魚沼の男性とのカップリングだそう。
魚沼ならではの告白でカップルが誕生するのでしょうか(*´﹀`*)
次回は最初からしっかり見ようと思います♪

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事