BLOG

伝えたいことそのままに

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. スニーカーの色、思いのままに

スニーカーの色、思いのままに

こんにちは!スタッフのクドーです。
最近、スニーカーブームですね。街中でスニーカーの方、よく見かけます。
何を隠そうこの私もスニーカーが大好きなのです。
特に好きなのは、NIKEのスニーカー!さらに言うなら、AIR JORDAN!
他メーカーは詳しくないのですが、NIKEに関してはメンズの方が圧倒的に種類が豊富です。女性でサイズが24cm(メンズは25cmからの展開)の私は、いつも原宿のスニーカーショップのメンズコーナーで「羨ましいなー」とボーっと眺めています。

さて、いざスニーカーを買おうと思っても好みのスニーカーに出会えないこと、ありませんか?そんなときオススメしたいのは「NIKE ID」です。
NIKE IDは好きなスニーカーのモデルを選び、その配色を自分の好みに変えられるサービスなのです!つまり、自分だけの、世界に一つだけのスニーカーが作れるんです!
こちらはNIKE原宿店でも、NIKEのサイトでも出来ます。
ちなみに私は今まで、AIR MAXとDUNK HIGHの2足を作りました。
値段は少々割高ですが、スニーカー好きならシビレること間違いなし!です!

自分色のスニーカーで街中を颯爽と歩いてみませんか?

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事