BLOG

伝えたいことそのままに

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 服装指数

服装指数

昨日今日は2月とは思えない暖かさですね。春っぽい陽気に誘われて出勤前にウォーキングしてきました、筆者です。

この暖かさから一転、今週末は真冬の寒さに戻るそうです。この時期は気温の日較差が大きく、どんな服装で出かければいいのか迷ってしまいますよね。そんなときは「服装指数」を参考にするといいかもしれません。服装指数は日本気象協会のウェブサイトで確認することができます。天気予報と同様に、毎日その日にどのような服装で出かけるのが良いかを地域ごとに示してくれます。

日中は暖かくなってもまだまだ夜冷え込む日もあるかと思います。皆様も服装で迷ったらこの服装指数を参考にしてみてくださいね!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事