BLOG

伝えたいことそのままに

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 手帳

手帳

pak85_pinktecyoutohusen_tp_v
いきなり寒くなって布団が恋しくなる季節となりました。冬はなかなか布団から出られな

いスタッフYです。冬の布団のあのヌクヌク感…。朝は特に抜け出せないですよね。皆さ

まも布団の誘惑には十分ご注意を。

そろそろ来年の手帳が書店や雑貨屋さん、百貨店などに並んでいるのをみかけます。私

も来年の手帳がほしいなと思っているのですが、自分がピンとくる手帳がなかなか見つか

らず、手帳が置いてあるのをみると立ち寄っているのですがなかなかみつかりません。一

年間使う手帳なので少しこだわりをもってしまうのかもしれません。

最近だと、スマートフォンが普及してデジタルで予定を管理している人もいるそうです

。皆さまはデジタルとアナログどちらを使いますか?

 私は両方使います。アルバイトの時間を入れれば自動的に計算してくれるアプリがある

のでアルバイトの予定はデジタルで。手帳には自分の予定を書き込むようにしています。

皆さんも手帳選び自分が納得するものを選んでくださいね。

スタッフ☆Y

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事