BLOG

伝えたいことそのままに

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 衣替えの時期ですが…。

衣替えの時期ですが…。

notebook-405755_1280

10月に入りました。衣替えの時期ですがまだ長袖を出していないスタッフYです(笑)

暑がりの寒がりなのでほんとにこの時期はめんどくさいのが本音です。
半袖に上はカーディガンが基本スタイルになりつつあります。でもこれだと温度調整が楽なんですよ(笑)

さて、今日はGrinSpaceのエリアの紹介をしたいと思います。
Grinspaceには6つのエリアがあります。
『カンファレンスエリア』『ブレイクエリア』『ラウンジエリア』『カフェエリア』『パーソナルエリア』『グリンエリア』

中でも私がおススメしたいのが『グリンエリア』です!!
グリンエリアは公園の芝生をイメージした空間です。寝っ転がるのもよし、椅子に座ってやるのもよし、お好きに使っていただいて構いません!
ただし、土足禁止なのでご注意ください。
グリンエリアで寝っ転がりながらパソコンいじって、疲れたらその場で寝て…。
そしたら枕がほしくなりますね(笑)でも疲れているときにいかがでしょうか。ふかふかの芝生の上でお仕事しませんか?

一人で行くのが怖いというあなた!GrinSpaceではストラップ方式を活用しています。
青と緑のストラップで区別をしているので青のストラップをかけているお客様がいましたら
「話しかけてもいいですよ。むしろ話しかけてください」の合図なので
どんどん交流を深めていってください!

緑のストラップをかけている方は「今は大事な仕事に集中したいから話かけないでおくれ」なのでそっとしてあげてください。
でも、いいですよね。知らない人との交流の場がもてて、
仕事もできてリラックスできるんですから。居心地がよすぎて1時間なんてあっという間ですよ。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事