BLOG

伝えたいことそのままに

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 「初めての宝塚歌劇団」

「初めての宝塚歌劇団」

先日、初めて宝塚歌劇団の公演を観にいきました!
宝塚が大好きな友達に誘われて行ったのですが最高すぎて見事に宝塚の沼に落ちてしまい
ました…!
お芝居も歌もダンスもとっても素敵で引き込まれましたし、何よりトップの方がフィナー
レで大きな羽を背負って大階段を下りてくるのは見ていてとても華やかで圧巻でした!
ちなみに最後にトップさんが背負っている羽の重さはなんと20キロ近くあるそうです!!
そんな重い羽を背負って優雅に階段を下りて笑顔でお辞儀をするなんて流石プロですね!
私だったら腰を悪くしてるな…なんて思ってしまいました。
そして男役さんは女性なのに男性よりも男性らしくてかっこいいし娘役さんは同じ女性か
な??と思ってしまうほどかわいくて綺麗で…こんな美しい人たちが集まっていて芝居も
歌もダンスも素晴らしいので観にいったら好きにならないわけないな!と思ってはまった
自分を正当化しています…。
観に行く前は宝塚のファンの方は年齢層が高くて女性ばっかりというイメージでしたが
、実際は小さい子供や男の人、外国の方も結構居て老若男女に愛されているんだなと思い
ました!
宝塚の事を書き始めるととても終わりそうにないのでここらで終わりにしておきます!
少しでも宝塚に興味を持った方やファンの方がいらっしゃいましたらぜひお声がけくださ
い!笑
宝塚歌劇団はとっても素敵なので機会があれば皆さんぜひ観劇してみてください!
どっぷりはまった筆者はお茶会デビューしてさらに宝塚愛を深めたいと思います!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事