みなさま、こんにちは。スタッフ・クドーです。

秋といえば、“スポーツの秋”
自分で身体を動かすのも良いですが、スポーツ観戦も面白いですよね!
私も、色んなスポーツを見るのが好きですが、特にNBAが大好きです。
個人的には、今回のシーズンオフの選手の移籍のニュースは驚くばかりでした。

つい最近だと、ドウェイン・ウェイド選手がブルズからキャブスへ。
キャブスにはNBAの大スターのレブロン・ジェームズ選手がいます!
そして、ウェイド選手とレブロン選手はかつてマイアミヒートでチームメイトでした。
また、この二人がチームメイトだなんて胸が熱くなります!

しかし。そのキャブスからは、カイリー・アービングがセルティックスにいってしましました・・・。

個人的に興奮したニュースは、カーメロ・アンソニー選手の移籍!!!!
ニックスからOKCサンダーにいきました。
カーメロ選手は、私が一番大好きな選手。
ということで、カーメロ選手がOKCに移籍した日に、私はあっさりニックスファンを辞め、OKCファンになりました。
OKCには、今シーズンオフのトレードでポール・ジョージ選手がペイサーズから移籍してきてますし、シーズンMVPを取ったラッセル・ウエストブルックもいますし、今シーズンは、プレイオフで戦うカーメロ選手の姿を見れるかもしれないと、今からウキウキしています。

今シーズンも見所いっぱいです!