BLOG

伝えたいことそのままに

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 子供

子供

小学3年生に「お姉さんって昔は何歳だったの?」と聞かれ、5分くらい黙考しました。どうもスタッフタムラです。

子供ってときに奇想天外なことを言いますよね。そんな柔軟な発想力を大事にしてあげたいものです。また自分も童心を忘れない大人でありたいな、とつねづね思います。

カレンダーもめくられ、もうすぐこどもの日がやってきますね。お子さんのいる方はどのように過ごされるのでしょうか?(ちなみに筆者は独身なので、一人で柏餅を嗜む予定です。)

何はともあれ、子供たちが健やかにすごせますように。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事