BLOG

伝えたいことそのままに

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 和のアフタヌーンティー

和のアフタヌーンティー

こんにちは!スタッフ・クドーです。
先日、友人が約一年ぶりに留学先のカナダから帰国してきました。
私たちは久しぶりに会ってお茶することにしたのですが、これまでの二人で会うときの定番のお店は、原宿にあるジャンクフード系のカフェ。
カナダから戻ったばかりの友人と、ジャンクフード系のお店に行くわけにも行かず…。友人に聞いても「和な感じが良いかなー」とのこと。
そこでネットで調べたところ、“和”のアフタヌーンティーが楽しめるという珍しいお店を発見!
なかなか高級なお店。でも美味しそう!\(^o^)/
さっそく予約して、友人と行って参りました♪

高薫り高い煎茶、おいなりさん、繊細なお味の和菓子の数々、八朔の入ったフレーバーほうじ茶。
これらがアフタヌーンティー形式でできました。
友人とお話しながら、ゆっくりとお茶とお菓子を頂き、とても優雅なひとときとなりました。

皆様も“和”のアフタヌーンティーで、ゆったりとちょっぴり贅沢な午後を過ごしてはいかがでしょうか?

ちなみに、こちらのお店、お手洗いが物凄い。
艶のない黒色の便器で、座るとクラシック音楽が流れてくるのです。しかも、2つの個室それぞれ違う曲。清潔、広々で、私はあそこに住めると思います…笑

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事