BLOG

伝えたいことそのままに

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. イルミネーションスポットin御茶ノ水

イルミネーションスポットin御茶ノ水

ill151201233245_tp_v

 

ハロウィンがあっという間に過ぎ、早いものでもう11月ですね。最近寒さが増してきていますので皆さまどうぞ暖かくしてお過ごしくださいね!

 

11月になると街が一気にクリスマスムードになりますよね。ということで、少し早いですがクリスマスにおすすめな御茶ノ水のイルミネーションスポットを2か所ご紹介したいと思います!

 

1か所目は御茶ノ水駅聖橋口前にあるソラシティです。木々にシャンパンゴールドのイルミネーションが施されており、キラキラしていてとても綺麗です(*´﹀`*)

グリンスペースから御茶ノ水駅へと歩いていく際にも見えるので、御茶ノ水駅をご利用の皆さま、夜グリンスペースからお帰りの際は是非左手側を見てみてくださいね!

 

2か所目は御茶ノ水駅御茶ノ水口から川を挟んで向かい側にある東京医科歯科大学です。大学とクリスマス、一見関係ないような感じがしますよね?実は東京医科歯科大学では毎年クリスマスイヴの夜に、窓のブラインドの開閉を利用した巨大なクリスマスツリーが出現するのです!地上約100mとあってなかなかインパクトがあるので、クリスマスイヴの夜に御茶ノ水にいらっしゃる予定のある方は東京医科歯科大学附属病院の左手側にある高層ビルにご注目ください!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事