BLOG

伝えたいことそのままに

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 個別ブースのイスが新しくなりました!

個別ブースのイスが新しくなりました!

皆様、ごきげんいかがですか?

マイブームは芋けんぴ、グリンスペース スタッフのオオウエです。
日本人に生まれてよかったなと思います。

さて、最近グリンスペースにとある変化があったのですが、皆様お気づきでしょうか?

そうですね。
個別ブースのイスが新調されました!

しいってのは、まず気分が良いです。笑
長時間作業の援けになることうけあいです。
座ってみた感じ、以前のものと比べてフカフカしていて身体をソフトに包んでくれます。

※モデルは社員さんです。

グリンスペースのなかでも午前中に埋まる事が多い人気エリアですが、
ホームページから事前予約などしていただいて是非座り心地をお試しください!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事