BLOG

伝えたいことそのままに

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 原宿・表参道でのどが渇いたら・・・

原宿・表参道でのどが渇いたら・・・

みなさま、こんにちは!スタッフ・クドーです。

以前、「タピオカミルクティー巡り」というブログで原宿・表参道エリアのタピオカドリンク屋さんをいくつか紹介しました。
タピオカブームの更なる広がりにより、お店がさらに増えたようです。第2弾ブログを書こうにも行列がすごいし、数が多くて行ききれない・・・。

でもブログのネタも無い・・・。

と、スマホの写真をさかのぼってネタ探しをしていたところ、思い出しました!

原宿・表参道エリアをブラブラしてる最中にのど渇いた!けど、タピオカの店が並びすぎてて水分補給できない!というときにおすすめのお店。

“The Shake & Chips Tokyo”

表参道にあるこちらのお店では、アルコール入りのシェイクが飲めるのです!

私が飲んだのが、リッチミルクウォッカ。注文後に作ってくれます。

美味しいミルクシェイクで後味にほわっとお酒の香りがします。

そして、揚げたてのポテトチップスもついてます。

これがとってもよくて、甘い(といっても甘すぎないです)シェイクのあとに塩気の効いたチップスをチビチビ食べるのがたまりません(笑)。

シェイクの種類は他にもいくつかありますし、軽食もあります。

持ち帰り可で、アルコールが苦手な方は抜いてもらうこともできます!

美味しくて飲みやすいので、一気飲みには注意ですが、原宿・表参道に行った際はぜひ行ってみてください!

リッチミルクウォッカ以外のお味を試した方は、クドーまで感想きかせてください!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事