BLOG

伝えたいことそのままに

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 最後のブログ

最後のブログ

いよいよグリンスペースのブログを書くのも最後になってしまいました。タムラです。

グリンスペース開店当初からオープニングスタッフとして働き始め、2年と5ヶ月もお世話 になりました。
最終出勤日の今日は感謝と寂しさがこみ上げてきて、思うように言葉が出ません。
お世話になったお礼として、「カイシャの評●」や「Vok●rs」といった就職口コミサイトに「最高の職場でした」と投稿しようかなと思っています。

冗談はさておき、スタッフの方々やお客様など、関係者の方々には心からお礼を申し上げ
ます。今後は利用者として来店することがあるかしれませんが、その折には暖かく迎え入れてくだされば嬉しいです。
この先もずっと、グリンスペースが利用者様にとって快適な空間であり続けることを願っ ています。
文責:タムラ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事