BLOG

伝えたいことそのままに

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. パキラ episode 2

パキラ episode 2

皆様ご機嫌いかがですか?

グリンスペース スタッフの、オオウエです。

この記事は、花粉の時季が本格化してきている頃に書いているので、

私は常にボックスティッシュを持ち歩いています。

ポケットティッシュでは、まるで足りない!

なんて季節だ!!

御茶ノ水界隈でボックスティッシュ片手に涙目で歩いている人がいたら、

それは恐らく私です。

花粉症でない人が、心底羨ましいです。はい。

さて、前回の担当記事で勝手にパキラの観察記を始めたわけですが、

今回はその後の様子をお知らせします。(画像は前回記事を書いた頃から約2週間後のものです)

ジャン!!

皆様のおかげで、若葉もけっこう生えてきてかなり元気になってきました!

葉がくるんとなっているものもあるのですが、そういうものなのかな?

グリンスペースだけに、緑に活気がなくては始まりませんからね。

まずはよかったです。

それではまた改めて報告いたします。

本日もお読みくださいまして有難うございました!

  • コメント ( 1 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 通りすがり

    パキラ、だいぶ元気になりましたね!

CAPTCHA


関連記事