BLOG

伝えたいことそのままに

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 東京オリンピック!!

東京オリンピック!!

皆様こんにちは。スタッフ・クドーです。

2020年東京オリンピックがあと1年ちょっとと迫ってきましたね。

春からは観戦チケットの抽選が始まるようですが、みなさま何か狙っているチケットはありますか?

私は男子バスケです!以前ブログでも書きましたが、NBAが大好きなので、おそらくオールスターになるであろうアメリカ代表の試合を生で観戦したいのです!

しかし、男子決勝のチケットの価格を調べると一番高い席が108,000円、一番安い席でも18,800円・・・女子決勝の2倍以上・・・。

順当にいけばアメリカ代表が決勝に進むのは確実ですから、完全にNBA価格です。NBAは席によっては1試合数十万することもあるんです。

まぁ、NBAのスター選手軍団が金メダルを本気で狙うプレーが日本で見られると思えばこれだけのチケット代を払う価値はありますかね~。

はぁ、アメリカ代表は誰になるんだろう?リオオリンピックのときは辞退する選手も結構いましたが、日本はブラジルよりも治安も良いし、ぜひスター選手に来て欲しいです。

ステフィン・カリーとか、レブロンとか!

楽しみですが、そもそも当選しなければチケットも買えないので運しだいですね。

話はかわりますが、3月に日本で行われるフィギュアスケート世界選手権のエキシビションを見に行きます♪日本選手はもちろん海外選手も大好きな選手がたくさんいるので、楽しみにしています!感想はまたこのブログで書きます(たぶん)。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事