BLOG

伝えたいことそのままに

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 歯科検診

歯科検診

こんにちは。スタッフのタナカです。

先日、歯医者さんで検診を受けてきました。

前回行った際「次回は3,4ヶ月後にいらしてくださいね!」と言われたにも関わらず、半年後の受診となってしまいました…。

歯科検診ってドキドキしませんか?

私は、先生に「虫歯ありますねー」と言われないか心配で、ちょっと緊張してしまうんです。

今回は無事に虫歯なしで「よくみがけていますね!」とお褒めのお言葉までいただきました♪

かなり先のことですが、次回の予約を入れて帰りました。

行くのがおっくうになってしまう予定は早めに入れておく方がいいですよね!

また、日々の歯磨き頑張ります!笑

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事