BLOG

伝えたいことそのままに

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 最近の癒し

最近の癒し

こんにちは。スタッフ・クドーです。
みなさまは癒されたいとき、どんなことをされますか?
最近の私は、もっぱらインスタでウサギの動画を見ることで癒しを得ています。
実は、昔ウサギ飼っていたことがありまして、ウサギが世界で一番好きな動物です。
しかも、うちのウサギは、耳の垂れたロップイヤーという種類のウサギでした。
なので、おもにインスタでチェックする動画もロップイヤー多いです。

また飼いたいなーという気持ちもあるのですが、いつかやってくるお別れのことを思うと買う前から超絶さみしくなるので、今は動画で我慢しています。
インスタのおかげで癒されたいときにいつでもかわいいウサギ動画を見ることができるので、助かってます。ウサギかわいいですよ~~(゜o゜)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事