BLOG

伝えたいことそのままに

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 結論でました!

結論でました!

こんにちは。スタッフ・クドーです。
前回のブログにて、通っているフィットネスジムの予約がとりづらく、質も低下しているため、退会するか悩んでいる・・・と書きました。
実は、このたび、その結論がでました!!

9月末で退会することにしました。

そして、新しいジムに入会しました。
本格的に通いは始めるのは10月からになると思うので、どんな感じになるかはまだわからないのですが、とても楽しみです。

慣れ親しんだところを離れるのは勇気がいりますが、新しい環境に飛び込むのは気持ちも変わっていいですね!

という、個人的な報告でした。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事