BLOG

伝えたいことそのままに

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 「日傘」

「日傘」

暑い日が続いていますね。
今年は40℃を越える猛暑で日傘がとても売れているらしいです。
今まで日傘と言えば女性のものみたいなイメージがあったと思うのですが、男性でも日傘
を使う人が増えてきて、男性向けの色がシックなものやサイズの大きいものなどいろんな
種類が販売しているそうです。
女性の方で日焼け防止の為にUVカットの日傘を使っている人も多いと思うのですが
、UVカットには寿命があるってご存知でしたか?私は知りませんでした…。UVカット
の寿命はなんと…!!!!2年前後だそうです!思ったより短くてびっくり。きちんと手入れし
ていれば3~4年くらいは持つそうなのですが、それでも3年…日傘は消耗品ですね。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事