BLOG

伝えたいことそのままに

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 「花火大会」

「花火大会」


今年も全国各地で花火大会がありましたね!
まだこれから花火大会があるという地域もあると思いますが、皆さん花火大会に行きまし
たか?
私は今年1回も花火大会に行けませんでした…親兄弟からたくさんの写真を見せられ、友
達も立ちはSNSで花火の写真を載せているのに自分は一回も行けない….写真を見るたび
に悲しくなってしまいます。
そんな悲しさ羨ましさを友達に言っていたら花火をしよう!と海まで連れて行ってくれまし
た!!
海で騒ぎながら手持ち花火をして最後には線香花火をしたのですが、3回やって3回とも
すぐに火の玉を落としてしまいました…どうやったら線香花火は長く持つのでしょうか。
ご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです。
今年は花火大会には行けなかったけど、友達のおかげでとても楽しく花火をすることがで
き、充実した夏休みを送ることができました!(まだまだ夏休みですが)
一緒に花火をしてくれた友達に感謝しかありません!持つべきものは友ですね!!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事