BLOG

伝えたいことそのままに

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. はじめてのジャニーズコンサート!

はじめてのジャニーズコンサート!

こんにちは。スタッフのタナカです。
先日親友に誘ってもらい、Kis-My-Ft2のコンサートに行ってまいりました。
私はジャニーズのコンサートに一度行ってみたいと思っていました。
感想は…とっても楽しかったです!!
ペンライトをふったり、座席の近くまで来てくれるKis-My-Ft2メンバーに手を
振ったり、コール&レスポンスや歌の中の掛け声を大声で叫んだりと、夢中に
なって楽しみ、日常のストレスを解消しました!
数日経った今もKis-My-Ft2の曲が頭の中に流れています♪
皆様はどんな音楽やどんなアーティストがお好きですか?
さて、ここgrinspaceで音楽といえば店内のBGMです!
お仕事や作業に集中しやすいような静かな音楽がちょうどいい音量で流れてい
ますよ♪

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事