BLOG

伝えたいことそのままに

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 土用の丑の日

土用の丑の日

こんにちは。スタッフのタナカです。

7月20日土用の丑の日に鰻を食べました!
といってもコンビニで売っているうな重なのですが…。
みなさんは召し上がりましたでしょうか?

夏のイメージが強いですが、今年の土用の丑の日はあと8月1日、10月24日、11月5日にあるそうです。
私は鰻が大好きなので、上記の日に忘れずに食べたいと思います!笑

今年は本当に暑い日が続いていますよね…。
鰻は高級なのでたまにしか頂けないですが、栄養をたっぷり摂って夏を乗り切りたいものです!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事