BLOG

伝えたいことそのままに

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ

スーパーで買い物をしていたら、3歳くらいの子供が商品の入ったカゴを持ちながら「重
いです。」と言って私の前を通り過ぎていきました。
スタッフタムラです。
幼いながら丁寧語を使いこなし、弱音を吐きながらも我慢してカゴを持つなんて優秀な
お子さんですよね。
一方で私は困難に直面するとフリーズしたり眠くなってシャットダウ
ンしてしまったりするので見習いたいですね。
インテル入れたいです。
そういえば、先日公園でボール遊びをしていた小学生の子供を見かけたのですが、木の
上にボールが引っかかって取れずに困っていました。そこにたまたま公園の傍を通った身
長172cmの女形の巨人こと私がボールを取って差し上げたところ、「ありがとうござい
ます!…すっげー!この女の人マジ神(ヒソヒソ)」といって走り去っていきました。

の子に神として崇拝された私は、その後も子供を見ると神として見守らなければという使
命感に駆られます。
時折、子供に関する悲しいニュースが報道されますが、どうか全ての子供たちが、健やか
に育ってほしいですね

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事