BLOG

伝えたいことそのままに

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 喫茶YOU

喫茶YOU

先日、東銀座にある喫茶YOUに行ってきました。
オムライスが有名でテレビや雑誌でよく取材されているお店です。
営業開始時間の11:30頃に行ったのですが、もう既にものすごい行列ができていました。その数ざっと30人。友達3人とずっとお話しながら並んでいたのでそんなに待った気がしませんでしたが、気がついたら1時間並んでいました!笑
お店の外観も内装も昔ながらの喫茶店という感じでとても落ち着いた雰囲気でした。すっと食べたかったオムライスを頼んだのですが、卵がプルプルのふわふわのトロトロで今まで食べたことが無いくらいおいしかったです!!こんなにおいしいオムライスがあったのかと思うほどおいしくて感動しました。
写真でも伝わりますでしょうか?このぷるふわ感!
並んででも食べる価値があるくらいおいしいのでぜひ行ってみてください♪

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事