BLOG

伝えたいことそのままに

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 紫外線

紫外線

5月の紫外線はとても強いということをご存知ですか?
春先で油断しているとうっかり日焼けしてしまう、なんてことありますよね。
日焼け止めを塗って、長袖を着て、帽子をかぶって、日焼け対策バッチリ、という方も
沢山いるかと思いますが、ひとつ大事な箇所が抜けてるんです。
ズバリ、「目」
目から日焼けするなんて、盲点でした。
数年前、とても美人の友人が大きなツバの麦藁帽子に大きなサングラスを付けているのを
見て、女優みたいだね、と言ったらノンスリーブの裾を翻しながら「日焼け対策で一番大
事なのは目なんですよ!」と教えてくれました。
確かにその通りだと、私もそれ以来サングラスを欠かさず使用しているのですが、彼女と
違い、どうも私がサングラスをするとオノヨーコ、みたいになってしまうのが目下の悩み。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事